※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が長時間寝ていて心配。床暖房の低温火傷や寝かせ方について悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

1歳2ヶ月の息子なんですが、保育園から帰っておっぱい飲みながら私のお腹の上で寝てしまい、いつもなら長くても1時間もすれば私が動いたタイミングで起きたりしてお風呂入って夕飯なんですが、今日はもう2時間くらい寝ていて、私が動いても起きず、今リビングの床の上で寝てます😓
床はジョイントマット敷きなので寒くは無いと思うのですが、床暖房付けていると低温火傷しますかね💦?
というかいつまでここで寝かせているのか、、
お風呂、夕飯は諦めたとして、着替えとオムツ替えもせずにお布団でいいのか悩みます。
こんな場所で寝る事生まれて初めてで、余程疲れたのかと可哀想で。。

みなさんならどうしますか?

コメント

ノンタン☆

私ならオムツは替えたいので起こしちゃいます💦うちの子の場合ですが、そのまま寝かせても夜中にお腹空いたとかオムツ冷たいとかで起きてしまうので💦
起こして着がえとオムツ替えて、食べそうならご飯もあげます。お風呂は諦めますかね😅