※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん1225
子育て・グッズ

「息子がヒカキンの動画でうまれてウーモベビーを欲しがっています。ネットで探しても見つからず、商品の詳細が知りたいです。成長するタイプなのか教えてください」

うまれてウーモ ベビー という商品を持っている方いらっしゃいますか?
息子がyoutubeでヒカキンがうまれてウーモを紹介?している動画を見て自分も欲しいと言ってるのですが、
ネットで検索してもヒカキンが紹介していた商品が出てきません。
でも、息子はうまれてウーモベビーを買うと言っているのですが どのようなものなのか…
ヒカキンが紹介していたのはベビー、キッズ、ジュニアと3段階に成長するらしいのですが
ベビーも成長するのかな?と。

わかる方がいたら教えて下さい。
お願いします。

コメント

ママ

うまれて! ウーモ Hatchimals
で検索したら出る、、?

Amazonに海外版はあったけど、日本版は見つからない…廃盤かな?
タカラトミーに電話して聞いてみては?☻

• さっちん1225

さっちん1225

わざわざ検索していただいたんですね。
    ありがとうございます😊
    タカラトミーのHPにも見当たらなかったのでもう販売していないのかな。と思いました。
    聞いてみた方がいいかもしれませんね。

• 12月6日