※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
サプリ・健康

BBクリームを買おうと思うのですが色が2色しかなく、自分の肌より白く…

BBクリームを買おうと思うのですが色が2色しかなく、自分の肌より白く見えるのと黒く見えるの、どちらにしようか迷っています。白いほうはかなり白く見えます。皆さんならどちらにしますか?

コメント

まいまいん

肌の色ではなく、首の色と一緒にしてみてください!そうすると自然に仕上がりますよ☆

あとは季節の問題もあって、夏場に日焼けをする方だと、黒めの方が肌に馴染んだりします!冬に使おうとすると白い方がいいと思いますよ!

あとは2つかって混ぜるかですね。利点は長く使えるのと自分好みの色にできますよ🎶

その2色を混ぜて自分の肌に合う色にして使用すると思います。
顔だけほかの肌と色が違うのは
やっぱり不自然に思います。
色の差の度合いにもよりますが…。

たかよこ

こんばんは♪
強いて言えば…
白く見えてしまうのは白浮きしてて目立ってしまうので、まだ黒くなる方にします。
これからだったら、多少は日に焼けて今よりも肌の色が濃くなるかもしれませんし。
あとは、仕上げのパウダーで少し自分の肌に近いように調整するといいかもですね♪

お嬢

美容関係者です。
2色混ぜて使用する方もいらっしゃいますし、クリームかお粉のどちらかを明るくし、どちらかを暗めにする方もいらっしゃいます★

ゆーりちゃん

黒いのは嫌なので明るい方かって自分の手持ちの暗めのやつと合わせたりして使うと思います☆☆