※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

保育参観、いつも楽しみだけど我が子を撮りたいが為に他の人に配慮出来…

保育参観、いつも楽しみだけど我が子を撮りたいが為に他の人に配慮出来ない人がいて嫌になる(. .`)

今日も最後に来たのに堂々と私の目の前に立って撮影してて私最初に来たのに途中で息子を撮れなくなったんですけど( ⋅ ̯⋅ ) 💭
これで二回目。

コメント

稲穂

私だったら「すみません、子供が見えないんですけど」って言っちゃいますね!
何堂々と撮っとんねん💢って!
お前の子供だけがおるんちゃうぞ💢って!
性格悪いですね、私(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

私もそう言いたいです🥶
    でもクラスの役員なのと間違ってなければ下の子も同じ学年なのでまた同じクラスになったらと思うと気が重いので大人しくしてます。

でも二度と上の子も下の子も同じクラスにはなりたくないってすごい思います( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    先生に同じクラスにしないで欲しいと言いたいくらい🤫

私もなかなかの性格の悪さなので稲穂さんが私のリアルな友達だったら愚痴祭りしたいです👀💭

• 12月6日