※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

来月90歳になるおばあちゃんの誕生日プレゼントで悩んでいます。90歳で…

来月90歳になるおばあちゃんの誕生日プレゼントで悩んでいます。

90歳ですが、全くそんな風には見えず、
腰も曲がっていなくて、シミ取りしたいとか言ってる美意識高めの自慢のおばあちゃんです🥰

去年はバッグをプレゼントしました!

服は好みがよくわからないし、無し。

メイク様品や、基礎化粧品はこだわりがあるみたいでこちらも無し。

靴下や下着は、前々回の誕生日にあげましたし、、
本当にネタ切れです😂

アイデアよろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

マフラーやストールはどうですか😊?

ルー☆

パジャマはダメですか?パジャマならそこまでこだわりないかなって。

ぽてぽて

うちは毎年花キューピットで生花の花束を送ってますよ^_^
当日に花屋さんが直接手渡ししてくれるので、おススメです🎵

いざとなったらアスリート💪

物が良かったらすみませんが、
おいしいご飯を食べに行くとかは
どうですか❓普段じゃ行かないような少し高めで個室があってゆっくりできるような🥰✨

れん

寒いので膝掛けとか🤔

ひとむ

腹巻とかアクセサリーはどうですか?

ままり


まとめての返信で失礼します!
参考にさせていただきますね!ありがとうございました😊