※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🦄🌟
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の向きが斜めで悩んでいます。枕やタオルで改善せず、病院受診が必要か迷っています。費用も心配です。

下の子の頭の形がいびつで悩んで
います👶🏻
向き癖があって真上から見ると斜め
になってしまっています😭
向き癖防止の枕など何個か買い直し
てはいるものの効果がありません。
背中にタオルいれて逆向かせても
だめです😖
このままほっといて大丈夫なんで
しょうか?
それとも病院に受診するべきですか?
すごく費用が高いと聞きそれも不安です😱

コメント

まま

息子も何やっても効果なしで結局歪んだままです😅
真上から見るとわかりますが普通にしてるとわからないので
まぁいいかーって感じです😅
治療するとなると実費で40万とかですよね😅

  • 2児mama🦄🌟

    2児mama🦄🌟

    そうなんですね😖
    小児科では起きるようになれば
    自然と治るって言われたのです
    がそうではないんですね😭
    病院には行きませんでしたか?

    保険適用外らしいですね😱⚡️

    • 12月6日
  • まま

    まま

    マシにはなりましたが綺麗には治らないと思いますよ😅
    病院にはいきませんでした
    専門のところは日本に3件?とかで遠くて😅
    そんなにめっちゃ気になるってレベルでもなかったので😅

    • 12月6日