※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

口唇ヘルペスでお腹の調子が悪くなるか聞かれたが、特に関係ない。口周りが痒くて痛いだけ。

口唇ヘルペスで、一応産科に電話してくださいと言われて、電話したら、お腹の調子はどうですか?って聞かれたのですが、口唇ヘルペスになるとお腹の調子悪くなるんでしょうか?
特に何も言われずだし、毎回のことながら、口唇ヘルペスになってるので、特に症状らしきものは口の周りが痒かったり、痛かったりするくらいなのに、お腹の調子…っておもって、とっさにお腹下してますとは言いましたが、特にそんなことが聞きたかったわけじゃなさそうでした😂

コメント

tama

私も口唇ヘルペスよくなるんですが、産科に連絡したことなかったです💦💦💦

連絡しても薬も飲めないし治るの待つしかないと思ってました💦
お腹は赤ちゃんのことを聞きたかったんですかね?
痛いとか出血とかはないかってことなんですかね、、?
関係なさそうだけど、、、わからないですね😅💦

初めてのママリ

わたきも口唇ヘルペスよくなるので妊娠中授乳中よくなってました😅産科に電話したことはなく、皮膚科に行って妊娠中授乳中でも使える塗り薬もらってましたよー!!

• ゆり

ゆり

ヘルペスの薬って何もらってましたか?

• 12月7日