※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわり中に食べやすい栄養価の高い食べ物は何でしょうか?

前回妊娠時はマックのポテトが食べたくてしょうがなかった
今回はナマコ、卵かけご飯が食べたい!でも怖いので週1くらいにしてます
つわりもぼちぼち…
栄養価高くてつわり中食べれる食べ物って何かありますか?😭

コメント

私はカロリーメイトとミロ(ココアのやつです)、シリアルのチョコワ食べてました🙋
栄養は豊富だと思います!

私は鉄分不足してたので、それ食べてたら貧血になりませんでした!
カロリーもある程度あるので、痩せ防止にもなってました😅

私は急激につわりで痩せすぎてケトンが出てしまい、入院だったので、カロリー重視でやり過ごしてました💦

• あ

鉄分とっときたいですー!
    わたしはつわり軽い方なのにきついので、入院レベルのつわり本当に大変そうです😢

• 12月6日
rin

私はトマトやきゅうりを食べていました!☺️

• あ

トマトきゅうり、食べてます!あっさりしてて吐き気あっても食べれますもんね🙂

• 12月6日
ゆうまま

卵かけご飯ダメなんですね!
私も卵かけご飯食べたくて毎日食べてます😳

• あ

食中毒が〜ってやつですね😂
    新鮮な卵ならいいかなーとか思ってしまいます💦

• 12月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

新鮮な卵です。殻に菌があるって聞いてたんで殻入らないようにだけ気をつけてます。笑

• 12月6日
ここちゃん

私は、つわりのときはバナナやキウイをよく食べてました☺️あとカムカムレモン。仕事中はルイボスティーを飲むと落ち着いてました
つわりが落ち着いてからは、私も不思議とマックのポテトやコンビニのアメリカンドッグ食べたくなってました🤣

• あ

キウイもいいですねー😊かむかむレモン明日買います!!
    はやく吐き気落ち着いて欲しいです😭

• 12月6日
  • ここちゃん

ここちゃん

吐き気辛いですよねー😭
    寒くなってきたから、温かくして無理せず、ゆっくり過ごしてください!
    つわりは、赤ちゃんも頑張ってる証拠ですのー❤️
    妊娠中、キウイを🥝←この状態で切ってスプーンでそのまま食べてましたー🤣綺麗に皮むいて切って食べるより、酸味を感じられてる吐き気が落ち着いてました笑

• 12月6日
  • あ

早く終われと言いつつも終わったら不安になるんですよねー😂
    キウイも早速買ってみます!

• 12月6日