妊活
オビドレル皮下注射?hCG?初めて打ちました。今日は忘年会があるのですが…
オビドレル皮下注射?hCG?初めて打ちました。
今日は忘年会があるのですが、お酒飲んでも効果って変わらないですかね💦
聞くの忘れてて、病院に電話しましたがダメとかはありません。自己判断でって言われました😭
お酒が過ぎで凄く楽しみにしてました。
量はビール中ジョッキ2杯位しか飲みません。
これって飲んで効果変わるとかあるのでしょうか。
年に1度の飲み会。
悩みます。。
けど、タイミングはかなりいい感じだから逃したくないし。
ママリ
ありがとうございます😊
迷わずに飲み会参出来ました!
ありがとうございます🔆