※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

愛知県、岐阜県のホームセンターで物置が実際にたくさん置いてあるホー…

愛知県、岐阜県のホームセンターで物置が実際にたくさん置いてあるホームセンターってありませんか??
大型のホームセンターは調べると出てくるのですが物置がどれくらい置いてあるのかわからなくて💦
いくつかのメーカーで大きさもある程度種類があって見比べられるところを探しています!!

コメント

わーわ

うちものこの前物置買いに行きました!私が見に行った中では大高のカインズが種類が多かったです!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!大高のカインズ種類がいっぱいあるんですね!!
    行ってみたいとおもいます!

• 12月6日
ひよぴ

バローホームセンターやカーマにもそこそこ置いてありましたよ!
大きな店舗に比べたら少ないかもしれませんがとくにバローホームセンターは展示品がとても安く売られていることがあるのでオススメです!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    展示品安く売ってるんですか?!それはお得ですね!!
    見に行ってみます!!

• 12月7日
こころ

つい先日、スーパービバホームで物置買いました✨
展示品のものがたくさんあって、色とか参考になりましたよ😊✨

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    スーパービバホームも物置の展示品多いんですね!
    ビバホームも行ってみたいとおもいます!!

• 12月7日