※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
雑談・つぶやき

嫌な夢を見たので吐き出させて下さい…あまりに鮮明だったので、不気味だ…

嫌な夢を見たので吐き出させて下さい…

あまりに鮮明だったので、不気味だし怖いです。

もう少しで里帰りという事もあり、里帰り先である実家の和室で私と息子たちが遊んでいました。

私がトイレへ行って戻ると、実家の大窓が開いており次男がいません。

慌てて大声で次男の名前を泣き叫びながら探し回り、道を歩く人に次男のことを聞くと、「さっき小さな男の子が、川の魚を覗き込むように見ていたよ。」と言われ川へ向かうと次男の靴下が浮いていました。

急いで警察に電話して、家に戻ると長男もいなくなっており「泣きながら、年少さんくらいの男の子がお母さんを探していたよ。」と近所の人に言われ、川に戻ると次男の靴下の近くに長男の靴も浮いていました。

一旦家へもどり、家族に現状を説明した後、最悪の事態を想定した私は、子供なしの生活なんて考えられないと、同じ川に飛び込んだところで目が覚めました。

妊娠中だからなのか、最近夢見が悪くて寝るのが怖いです…

コメント