授乳中 薬飲めないのほんとしんどいよなぁ。。薬飲みたいなー。。風邪きつーい。。
授乳中 薬飲めないのほんとしんどいよなぁ。。
薬飲みたいなー。。風邪きつーい。。
- りゆりゆ(6歳, 9歳)
コメント
えだまめ
私普通に飲みましたよ☺️👌
病院で処方されたものですが😊
市販薬は難しいですよね😰
(ФωФ)
辛いですよね😭
現在進行形で風邪を引いています😭授乳中なので病院いって薬もらってだんだんよくなってきました🥺
-
りゆりゆ
やっぱり病院行くのがベストですよね😢
葛根湯とか効かないし。。(笑)- 12月6日
あにこ⛄
授乳中に飲める薬って限られるから大変ですよね😭
薬局で聞いて買ったんですけどこれは(写真)飲めるんだそうです。
りくてぃさんの風邪の症状が分からないですが一応、貼っておきます!
-
あにこ⛄
裏面
↓- 12月6日
-
りゆりゆ
初めて見ました❣️
市販でもいけるのあるんですねー!!!- 12月6日
-
りゆりゆ
ご丁寧にありがとうございます❤️- 12月6日
ma
市販のやつでも飲めるのありますよ〜😉ドラックストアに行って聞いたらだいじょうぶだと思いますよ😀売ってないドラックストアもあります😢
-
りゆりゆ
そうなんですね😢
もう咳で腹筋痛いです(笑)- 12月7日
りゆりゆ
病院行くのも大変で。。😢
薬欲しいです😢