※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
家族・旦那

ゴミ捨てくらいやらんかい!一度頼んだ時は明日朝早いからって言われてか…

ゴミ捨てくらいやらんかい!!
一度頼んだ時は明日朝早いからって言われてから頼んだことないです。
朝ゴミ捨て行くときに泣いてる娘を抱いてゴミ抱えて往復する私を見ても何も思わないんですかね?
ルール違反して夜出しにいく事もあります。
旦那ってのは何もやらない生き物なんだなと思いました。

コメント

🍀

住んでる地位にもよるかもですが、朝6時までに出してくださいとの事なので私たちの周りはみんな前の日の夜に出してますよ😌

♡男女のママ♡

泣いてる娘さん連れてゴミ捨て行くの大変ですよね!(◎_◎;)
見てるならやってくれよってなりますよね!
夜だしたらダメなんですか??
私のところは夜でも大丈夫で
夜だしてます!

のぼりべつ

うちは玄関に置いといて仕事行く時出してねってお願いしてますがたまにゴミ無視して仕事行く時あるので本当にムカついてます🤔そんくらい手伝えよ使えねーなって言いながら捨てに行ってました(笑)

うちも朝に出してねって言われるけどルール違反して出しちゃう時ありますよ🙌
旦那に期待するだけ疲れるのでやめました☺️

RK mama

その人その人によると思いますが
うちの旦那もしないです!
一切何もしないですよ🤔
もおそおゆう人だって諦めてますけど(笑)

はじめてのママリ🔰

逆に朝早いなら、出してくれてもよくないですかね?
私の地域朝5時~8時の間に出さないといけないので、朝早いなら丁度いい時間じゃんってなります😵笑
朝3時、4時に行くならまだわかりますが🤔
ゴミ捨ててくるから、子供も居るか捨てに行くかの2択で迫ってはどうですか?😉

aina 🦋

え〜ごみ捨てはむしろ旦那の仕事じゃね?と思ってました(笑)

うちの地域は夜だす人が多く、夜は近くと言えど暗闇で危ないし寒いしゴミも重いしって旦那が行ってくれてます😭

まま

うちの旦那ゴミ捨てたことないです!笑
もうなにも言わないし期待してないし頼ってません。
気がラクですよ😽