※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那のだらしなさに嫌になります。脱いだ靴下、私服、そこらへんに落ち…

旦那のだらしなさに嫌になります。

脱いだ靴下、私服、そこらへんに落ちてたり
トイレットペーパーの芯変えてそのままトイレに置いてゴミ箱に捨てなかったり
食べ終わった食器を机のままにしたり
たまに洗い場に持って行っても水に浸けてくれてなかったり
使った綿棒そこら辺に落ちてたり
お風呂の扉全開きにしたままだったり
曇り止め付けっぱなしだったり
トイレの扉開けっ放しだったり

嫌なところばかりです
厳しすぎですか?、

コメント

ヨーダ☆

あーそれ
うちも全部あてはまりますね。

そぅママ

小さいお子さんもいるのに、面倒ですよね😫
いちいち言って、直していってもうら方がいいかと😅
黙ってこっちがやっちゃうと、ずっとそのままなので、私は言っちゃいます😄

♡

旦那もトイレットペーパーの芯変えてそのまま置いてあります!いや、捨てろよ!って思いますが言ってもわかったって言うだけで終わるので無駄だと思って私は毎回気づいたら捨ててます☺︎ 多分奴は気付いてないと思います!
どうせすぐ同じこと言わないといけないのが嫌でもう私はほかっときます!

なぁちゃん

うちもほぼ全部あてはまりますね…😰
たまにでも洗い場に持って行ってもらえるならまだいいほうかと思います!!
うちは、1度もないので…😢

花子

うちの旦那と同じです🙄もぅ諦めました😭💦その代わり休みの日の育児頑張ってもらってます!

5児ママ

私の旦那のほうがもっとだらしないですよ(笑)
全部当てはまります🤣
子供よりも子供です(笑)

ぱーな

分かります!!
ウチの旦那も元々全部当てはまってました😅
けど少しずつ説明・約束をし、直しやすいよう片付け場所を改善したり、ゴミも捨てやすいよう考えたりして、今はだいぶ治ってきました❣️

二人目妊娠して悪阻になってからは家事を手伝ってくれるようになり、汚れてるのが嫌になったらしく、『ママの気持ちが分かったよ』って言ってくれました😊✨

イライラしちゃいますが強く言うと逆効果なので、なるべく優しく仲良く解決しようとしたら、少しは上手くいきましたよ🙋