※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

つわりが突然軽くなることはありますか?6w6dでつわりが軽くなり、食欲も出てきて心配です。

つわりが突然軽くなることはありますか?😣
今6w6dで、6w4dで心拍確認できています。5週後半からつわりがひどくなってきて、夜中も何度も起きて吐いたり、朝も吐いたり、ご飯もほとんど食べれないというか受け付けないことも多かったのですが、心拍確認の次の日から朝まで寝れて寝起きは気持ち悪いのですが、今までとは違い食欲も出てきて気持ち悪さがかなり減りました。今からもっとつわりのピークがあると思っていたのですが、、まだ6週ですし、、今までつわりがあったのに突然軽くなってしまったので、赤ちゃん元気かと心配です。

コメント

nana:->

ありますよ〜
日によってもつわりの重さが違ったり、
朝は重かったのに昼は何もないなんてこともあります。

つわりで赤ちゃんが元気かどうかの判断はできないです。
繋留流産していてもつわりは続きますし、、、。

出血や腹痛がないのであれば
様子見で大丈夫だと思います!

• そうそうママ

そうそうママ

今のところ腹痛出血はないです!先生にもつわりがあるってことは赤ちゃんが元気ってことって言われたので心配でした😣まだまだこれから復活するかもしれないですしね💦ご回答ありがとうございました😊✨

• 12月6日
ミッフィー

それが普通ですよ~☺️

• そうそうママ

そうそうママ

それが普通なんですね💦初めての妊娠で不安ばかりで😢ご回答ありがとうございました😊✨

• 12月6日
なっそん

大丈夫だと思いますよ〜
私は比較的悪阻軽めなので、本当に気持ち悪いなって日は2.3日くらいしかありませんでした💦
眠さとの戦いは毎日ですが😂

• そうそうママ

そうそうママ

やはり人によって度合いは違いますよね💦どんどん軽くなってきたので不安でした😢ありがとうございました😊✨

• 12月7日