授乳中に宅配便のピンポンが来た場合、皆さんどうしていますか?一度授乳…
授乳中に宅配便のピンポンが来た場合、
皆さんどうしていますか?
一度授乳をやめて荷物を受け取ってますか?
- ママリ(6歳)
退会ユーザー
私はそうしてました💭
まりーごーるど
再配達にするのもめんどくさいので、やめて荷物受けとります☺️
いちご
受け取らず再配達にしてもまた授乳している可能性もあるので、やめて受け取ってました😅
ママリ
受け取ります!
配達員さんに申し訳ないですしね😢
退会ユーザー
私は居留守してました💦
再配達をあとでお願いしてます。
a.u78
インターホン越しに置き配お願いしてました!
mama*
辞めずに居留守して、後からまた再配達お願いしてました😂
退会ユーザー
インターフォンで置いてもらえるなら置いてくださいと対応してます!
RIRI
居留守してます(笑)
コメント