※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くすくす
妊娠・出産

京田辺〜木津で4DエコーがUSBに記録できる妊婦検診可能な病院を探しています。口コミをお待ちしています。

いつもお世話になっております。

待望の二人目が授かり、現在3ヶ月目に入りました。

私は京都の精華町にここ数年住んでいます。
元々関西の人間ではありません。
精華町のえくにレディースクリニックに数回通ったのですが、もう少しでなくなると聞きました。
次の妊婦検診までに、これから通院する事になる病院・クリニックを探さないといけないんですが、京田辺〜木津でおすすめの病院ありますか?

希望としては、エコーが4DでUSBなどに記録できるところがいいです。

皆様の口コミお待ちしてます。

コメント

みにおん

え!!!えくにさん無くなるんですか?!めちゃくちゃビックリです!人気なのに〜😱
163号線沿いにある林産婦人科も綺麗で人気ですよー😊料金高めですけど💦

• くすくす

くすくす

びっくりですよね💦
    評判がいいのでぜひそこでお世話になろうと思ってたんですが残念です。
    林産婦人科は、評判がいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 12月8日
なーふ

え!えくになくなるのですか?!歴史あるのにビックリ!
お産ができる所自体が林産婦人科、井出産婦人科、田辺中央、山城、ふるき
くらいしかないような...4Dはあるか微妙ですが💦
奈良の中野産婦人科ならありそうですね✨
値段は林、中野は他よりは高めな印象です!

• くすくす

くすくす

そうなんです💦
    精華町でお産できるところがなくなると、ちょっと不安ですね💦
    中野産婦人科は初耳です!
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月8日