※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那の私の両親に対する態度が許せません😠我が家は色々あり、結婚してか…

旦那の私の両親に対する態度が許せません😠

我が家は色々あり、結婚してから義両親とは絶縁状態で子供達が生まれてから1回も会っていません😊
なので何をするにも私の両親に頼ってしまっています😭💦
今私が入院中で、本来なら子供達の親である旦那がやるべきことを両親が家に来てくれて全部やってくれています。
息子が生まれた時も妊娠中から何回か入院したりで娘を預けたり、出産してからも1ヶ月はうちに来てくれてうちから仕事に通ったりしてくれました。
今回も3人目妊娠してから同じ状況になり、心配して来てくれています。
今までたくさんやってもらいましたが、何もお礼が出来てなくて来週母の誕生日があるのでそれを気に両親に何かお礼が出来たらなと思っています😊
と言うのを昨日旦那に伝えました!
そしたらなんと!「親なんだからそのくらいしてくれて普通じゃん」みたいなことを言われました😠
私は呆れて返す言葉も見つからず(笑)
自分の親が何もしてくれない、今まで子供が生まれてから誕生日、クリスマス、お正月は必ず「これでなんか買ってあげて」とお祝いまでくれるのにそれをこいつは何とも思ってないんだなーと。普通申し訳なくならないですか?自分の親が何もしないから私の両親が全部やってくれているのに、、それを当たり前みたいに思うならお前が全部やれー!!って私は思います。
ムカつくので次入院になったら両親に頼まず、全て旦那にやってもらおうかなと思っています😊😊
ちなみに、私の両親がいる間旦那は子供達お風呂に入れなくていいし寝かしつけもしないんです!本当に何もしません!
くっそー😠😠😠😠😠
外面だけいい旦那演じてもダメなんだからなくそ旦那ー😠
最後に暴言失礼しました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気を許しているのか、、
甘えてもいい存在だ!と
思っているのかなと
思いました😂

妻の親であっても、
旦那様からしたら元は他人で
ご実家からしてもどんなに
仲良くても礼節はわきまえて
ほしいと思われていると
思います汗

だけど孫がいて、
二人目の孫もできて
何より娘の旦那さんだから
優しくしてくださっている
のではないでしょうか😊

自分の親には
きちんとしてほしいと思いますよね

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね、、😂
    そういえばタメ口だし、私の母とも普通に口喧嘩するような旦那なのでそうかもしれないです😂
    でももう少し感謝くらいして欲しいなと思ってしまいます🥺(笑)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😉

ため口で口喧嘩するような
    仲なら尚更😌
    でもお礼を言うところは
    言ってほしいですよね

うちの人と以前喧嘩したこと
    あります(*´艸`*)

お母さんが何かしてくれた
    時はちゃんとお礼言ってさ
    私の親は大切に思ってない
    んでしょ!?💢
    もうお母さんとずーっと
    一緒にいればいいじゃん
    って

• 12月6日
まいまい

それはちょっと悲しいですね😭

少しでも負担を減らしてあげようと、やってくれいるのに
当たり前と思うなんて( ; ; )

うちは旦那が毎日帰りが遅いのでお風呂のお手伝いをほぼ毎日と、土日も仕事なので土日は両親宅にお世話になってます!たまに外にご飯も連れて行ってくれます(^^)

ただお金がたくさんあるわけでもないので週に1日はわたしが手料理を振る舞ってます!ほんの少しの恩返しにしかなってませんが出来ることはしたいと日々思ってます(^^)