※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

整体で調子が良かったけど、旦那との性行為が中折れ。ラブホなどで挑戦する人もいる?

タイミングを取ろうと試みた所、中折れ。
今日は整体に行き、子宮や恥骨部分を念入りに
施術してもらっており私のコンディションは
抜群でした😔そのプレッシャーに旦那が
負けてしまった…って感じです。
また明日リベンジしてみます。
恥ずかしい話ですが、我が家は教科書通りの
性行為です。皆さんはラブホなどに行き
気分を変えて勝負に挑んだりしますか?
ふと気になったのですが可能な範囲で教えてください🙂

コメント

deleted user

付き合ってた時はラブホなども行ってました🙈
いろんな体位や私がして欲しいことなど笑

  • ♡

    そうなんですね!🤔
    ご回答ありがとうございました♥

    • 12月6日
deleted user

それぞれのカップル、夫婦で異なると思います☺️
うちは同棲始めてからラブホには行ってないのでたまに気分転換でいくと燃えちゃうかもですね🙈

誘い方を変えてみるとか、いつもより積極的に色々してみるのとかも新鮮でいいかもです❣️

  • ♡

    そうですよね😖💦
    気分転換で行ってみようと思います!ご回答ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

    • 12月6日
はじめてのママリ

旅行に行くとやっぱり雰囲気も変わるので我が家は楽しんでできますね。場所を変えるって大切なことだと思います☺️

  • ♡

    そうなんですかね?☺️
    たまには場所を変えて楽しんでみます🥰ご回答ありがとうございました☺︎

    • 12月6日