※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中の不安や身体の変化についての相談です。食後の体調不良やお腹の変化に不安を感じており、次の健診まで様子を見ることにしています。後期の疲れも感じつつ、あと1ヶ月ほど頑張ります。

独り言です。笑笑
食べたものをすべて戻したあと、生理痛のひどい時みたいな痛みがあり落ち着くまでゆっくりしてました。
先ほどお風呂にはいり、出た後に母に「久しぶりにお腹見たけどちょっと下がったことない??胸の下あたりから膨らんでたじゃん。こんな下の方まで膨らんでたっけ~??気のせいかな~??」と言われてとても不安になりました。私からしたらこれがおりてきてるのかもわからないですし、そんなことないような気もするけど最近よく痛くなるので心配です。もちろんもう産まれたとしても生きていける程度には成長してるはずなのでいいのですが怖いです。次の健診は月曜なのでそれまでゆっくりしておきます。
後期になると不安なことやマイナートラブルが増えてくるのでちょっと身体が疲れました😓
でもあと1ヶ月ちょいくらいなので頑張ります😂

コメント

Ray

だんだん下がってくるものなので普通ですよ😊
すぐに産まれるとは限らないのでゆっくりと過ごしてくださいね。
マイナートラブル大変ですけど、自由に動けるのも今だけなので楽しんで下さいね😆

• るる

るる

少しなら大丈夫ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
west

私も31週に入ったら朝食べられなくなりました😢食べると吐いちゃいます…。😩あとオフィスも歩くのゆったりゆったりになっちゃったし、お仕事で急げないのが辛いです🥺💦

健診まで安静に過ごしてきちんと診察受ければ不安も解消ですよ!😊👍
お母様も経験者とは言え素人目ですから、ご自身の症状は無く、ただ見た目だけのお母様の感想ならそのことの気にし過ぎも良くないかと思いました!大事な主さんのお母様の意見にモノ申してすみません🙇‍♀️

予定日は2月入ってからですか?私は2月8日です🤩💕近いですね💕

• るる

るる

1/25です!!
    ほんとに人それぞれすぎてわからないです😢
    今日みたら元に戻ってたので昨日は頭で下の方を押してたのかもしれないです😂

• 12月6日
  • west

west

あ、30週の間違いで31週と書いてしまいました😅💦明日からは31週です♪
    どうしても不安はありますが、ご出産頑張ってください♡私も主さんを見習って続きます!🥳

• 12月6日
  • るる

るる

いえいえ!!
    近いことに変わりはないです😆頑張りましょ~😚

• 12月6日