※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜中に起きてしまい、朝までぐっすり寝ることが少ないです。フルタイムで仕事をしているため、身体が厳しいです。朝まで寝てくれるのはいつになるでしょうか。

1歳3ヶ月になる息子ですが、
未だに夜中に起きてしまいます。
たまに朝までぐっすり寝てる時もありますが、
起きる事の方がまだ多いです。
いつになったら朝まで寝てくれるのでしょうか、、。
フルタイムで毎日仕事しているので
なかなか身体が厳しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二歳過ぎてもたまにしか朝まで寝ませんでした💦
三歳近くになった最近ようやく週の半分くらいは朝まで寝てくれるようになりました。

• はんぺん

はんぺん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😞
    起きてしまう原因って何かあるんでしょうかね(;_;)?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは断乳が遅かったせいかもしれません。。
    自分一人で深い眠りに入る方法?がわからないのかなと思ってました。

• 12月6日
  • はんぺん

はんぺん

なるほど、、。
    それとうちはまだベビーベッドで一人で寝ているので不安になって起きて泣いてしまうのかなーって思ってたりもしてます。
    抱っこすると安心するのかすぐ寝てくれるんですけどね😔

• 12月6日

うちもです💦
上の子はそんなことなかったので原因が追及出来ず毎日寝不足でフラフラです。。
もしかしたら歯が生えかけてて痒いのかな?とも思ったり…

まひろ

うちの子も多い時で4.5回起きるときあります。笑
今まで一度も朝まで寝てくれたことないですよー😅しんどいです、、、自分の時間もないですし、、、まだまだおっぱいマンですし、卒乳できなさそうなんで、2歳前を目処に卒乳して朝まで寝てくれることを祈ります😭

t.m.r

今までは朝までぐっすりだったんですが、急にうちの子はここ1、2ヶ月くらい泣いて座ってたり、寝返りうつときに泣いたりします😫
寒いから布団かけるんですけど、それも怒って足で蹴飛ばします💦
いずれも目は開かずに泣いてます😟
2時、4時、5時あたりに決まって泣くことが多く、私もフルタイムなので日中眠たくて眠たくて😕
何が原因なんですかね、、、😖