※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
子育て・グッズ

5歳の娘のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。予算は1万円で、アクアビーズや工作が好き。パーラービーズやパチェリエを考えています。他のお母さんのアドバイスが欲しいです。

10月で、5歳になった娘の、クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます🌀
 お誕生日は、すみっこぐらしのアクアビーズと、ファントミミラージュのカードをプレゼントしました🎁
 娘は、すみっこぐらしや、アナ雪などが好きです💕
アクアビーズや、お絵描き、工作などが好きです😊
 予算は、1万円🎄
今のところ、まだやったことはない、パーラービーズのセット、パチェリエなどを考えています😃
娘に何が欲しいか聞くと、毎週変わるので、迷っています(笑)💦
すみっこぐらし のゲーム、エレナのドレス、たまごっち、など言っていました
 同じ年頃で女の子のお母さんに、聞きたいです🍀
今年のクリスマスプレゼント、教えて下さい✨

コメント

にゃんぴー

ディズニープリンセスのiPadみたいなタブレットです☺️

• あみママ

あみママ

娘も、プリンセス好きです😊
    保育園のバザーで、アナ雪のドレスを200円だったかな、買いました
    クリスマスプレゼント、エレナのドレス買いました💕
    あとは、キティのパーラービーズ、LEGOデュプロ、すみっこぐらしのぬりえにしました🎁

• 12月13日
  • あみママ

あみママ

LEGOクラシックは、持ってますが、かなり細かいので、デュプロにしてみました😃

• 12月13日

姪が近いですが…
姉はクリスマスカタログを見せてサンタさんにどれお願いするのー?と聞きながらいくつか候補を聞いてその中から親からのプレゼントも選ぶそうです。
本人も欲しい物の方がいいだろうとの事です😊
うちの子は歳も近くないですが参考になれば💦

• あみママ

あみママ

テレビのCMやYouTubeを見ていると、日々欲しいものが変わるんですよね💦

• 12月13日
  • あみママ

あみママ

最近、塗り絵やお絵描きをするので、好きなすみっこぐらしのを買ってみました😃

• 12月13日
ひーこ1011

上の子は一度決めたらブレないのであまり参考にならないかもですが…
ここたまが好きなのでここたまドールにしました。
1,000円くらいで安いので、カプセルホテルも勝手に付けました(笑)

お誕生日は、子供用のメイクセットやシルバニア、プリキュアのお人形などにしてました。
プリンセスのドレスも何着か持っています。

周りの子はリカちゃんとかシルバニア、ファントミラージュやマジョマジョピュアーズ、プリキュアのオモチャ、プリンセスのドレスやメイクグッズもらってる子が多いです。

• あみママ

あみママ

ここたま、娘も好きです😃
    去年のクリスマスプレゼントが、あまり気に入らなかったようで、お年玉でトイザらスのおもちゃの福袋を買い、ここたまのおもちゃが入ってました😊

• 12月13日
  • あみママ

あみママ

ドレスのプレゼントは、初めてです💕

• 12月13日
ととこ。

我が家も同じ10月生まれです☆
弟がいてバラバラにされたり邪魔されたりするのは目に見えているのでアクアビーズなどはあげられず羨ましいです💦

誕生日にファントミリスティを買ったので鍵のセットとキックボードをあげようかな〜なんて思ってました☆
どうせなんでも欲しいんだから…と親の欲しい物優先です(笑)

もしくは下の子ともシェアできるので100玉そろばんやレジスターなども検討中です。

• あみママ

あみママ

アクアビーズ、細かいですからね💦
    たまに、飛び散ります🌀
    アクアビーズは、かなりやったので、クリスマスにパーラービーズの、キティちゃんのをあげることにしました🎄

• 12月13日