※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

妊娠超初期症状でおりものがサラサラの方いますか?生理遅れているので期待しています。

妊娠超初期症状について教えて下さい♪

生理予定日を過ぎて2日です。
妊活して、3周かな?
検査薬を使うタイミングをこちらで教えていただき、フライングするのを我慢しています((((;゜Д゜)))

おりものが、いつもの生理前より多いです。透明でサラサラした感じのものです。吐き気、腰痛もありもしかして、、、‼‼と期待しています。

妊娠超初期症状はおりものがサラサラだったかた、いらっしゃいますか?

コメント

ゅっちゃま

私はおりものサラサラでしたよ(*゚ー゚)
生理予定日2日前にやったら陽性でした☆

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    いつもは、おりものシートがなくても気にならないくらいですが、今回は手放せません(;´∀`)
    そうなんですね♪
    気になって仕方ないのですが、真っ白な検査薬を見るのが怖くて、まだ検査に踏み切れません( ;∀;)

• 5月2日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

私はうっすーーらだったので(xдx;)
    だんだん濃くなったりするので試してみるのも良いかもしれません♡

• 5月2日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    金曜日頃に試してみようと思います♪ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日
ごっちょ

確か私もサラサラでした!というより
いつもより量多いなと思って予定日1週間後に検査薬を試した結果おめでたでした( ´ ▽ ` )ノ

おめでただといいですね💓

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も量がなんだか多いなぁと思っていて(>_<)赤いの来たかな?とトイレにいっても、透明のおりものだけです。

同じような症状で妊娠されていた方がいてほっとしました🎵

ありがとうございます(*^^*)
    予定日1週間過ぎるまで気長にまちます(*´∀`)♪

• 5月2日