※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

最近旦那に求められてる感じがしなくて寂しいです。妊娠中でお腹はどん…

最近旦那に求められてる感じがしなくて寂しいです。
妊娠中でお腹はどんどん大きくなるし、太りやすくなったからお肉も前よりついたし妊娠してから一度もエッチしてないし…。

そんな中、旦那は浮気していい?とかそろそろ浮気相手に
会いたくなってきたとかこっちがちっとも笑えない冗談をいってくる。

妊娠中浮気する人が多いって聞くし、なんでこんな気持ちがデリケートな時にそんなこと言うかな?🤯

朝起きてすぐに誰かにラインを返してたりしてるのをみて不安になる。

不安、寂しい、求められたい。

たまーにやってくるこの不安定な気持ちってなんなんだろう😂

コメント

aya

その笑えない冗談が、旦那様なりのエッチしたいアピールだったりしませんか?

妊娠中は情緒不安定になるのに、やめてほしいですよね。ほんと笑えないです👎

raachan

え、ほんと笑えない冗談。
神経疑いますね…
私なら
もう1回言うて?(と言って録音して)
勝手にすれば?
明日離婚届持ってくるわな
って笑えない冗談言いますかね。

ママちゃん

私よりいい女いるなら勝手にどーぞぐらいの気持ちでいた方がいいですよ😊
ほんと、誰の子孕ってるのかその小さい脳みそで考えろって言いたくなりますね!
妊娠中は些細な事で落ち込んだ人不安になって赤ちゃんにも影響しますから一回その旦那様締めた方がいいですよ😌🙏

はじめてのママリ

なんか冗談としても
嫌な感じ〜😠😠

浮気してもいいけど
離婚して慰謝料養育費
たっぷりお願いしま〜す

って、こっちも嫌味言ってやりましょう!

‪‪☺︎‬

冗談でも言うべきセリフじゃないですよね…
妊娠中ってただでさえ物事に敏感に考えてしまうのに😔
わたしがそんなこと言われたら、ブチ切れです…