※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

夫婦の会話ってなんですか?子供の話だけ?愚痴とか仕事の話とか聞いても…

夫婦の会話ってなんですか?
子供の話だけ?

愚痴とか仕事の話とか聞いてもらいたいのに。無視?されます。携帯で漫画を、見ています。
伝えると、え?だって聞いても分からん話やん。俺知らんし。


色々と重なりすぎて本当に大嫌いです。

夜泣きがすごくイライラしてしまってたら
お前は育児に向いてないと言われ、授乳のたびに、子供が泣くたびに布団を頭から被られ(うるさいと言わんばかりに)毎朝寝不足やと言われ休みの前の日すら抱っこもしてくれず。
自分の都合のいい時だけ起きてる時だけ抱っこ、上の子と遊ぶ。
家事も言ったらしてくれます。が、言わないとしない。まだしてくれるからましなのかもしれませんが、毎日言うのはストレスです。それに機嫌の悪い時はため息をつかれ俺は仕事してきとるに。腰が痛いのに。こなしんどさ分からんやろ。と
あるときには
俺が家おるから同じだけ稼いでこいと言われ。産後1ヶ月で。



本当にこんな人を今後将来のパートナーとしてみれるのか、、、
もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

deleted user

言わないとしてくれないてストレスですよね!気づけよ!パパだれだよ!って言いたくなります。
私の旦那の場合言ったら一週間は不機嫌になるからそれもストレスです。

  • まろん

    まろん

    本当に!!

    1週間も!?長いですね😭それはこうくんママさん辛いですね😭

    • 12月5日