※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

生理がきて3回目のAIHが失敗。前向きになれず、来年再チャレンジ。妊活は終わりが見えず、一からやり直し。経験者にしかわからない気持ち。

はい、また生理きた、、
AIH3回目も撃沈、、、、。
なんだか、今回は、次!って前向きになれない。
今週期はお休みして、来年またがんばろうかな、、。
妊活は終わりが見えない。
ひとつひとつ積み上げても、あっけなくまた一からやり直し。
経験者にしか、わからない気持ちですよね、、、。

コメント

ひよっこ

分かりますよ、その気持ち😭
ほんとに終りが見えないですよね。
妊娠がゴールでは無いんですが、
むしろスタートラインにも立てていないこの辛さ…😭
私は治療をお休みする勇気がまだ持てなくて突っ走ってます😅

  • ちくわ

    ちくわ

    ほんとですよね。どうしても暗い気持ちになるし、負の感情で心が真っ黒になりそうです、、。

    ドリカムの
    10000回ダメでヘトヘトになっても、10001回目は何か変わるかもしれない
    って歌詞に、励まされます✨
    一緒に頑張りましょうね✨

    • 12月5日
マフィン

私も先月、1回目のAIH撃沈して心折れたので今月思い切って休みにして来年から頑張ろうとしてます!
休むの迷ったけど通院がないって本当に楽です😅

  • ちくわ

    ちくわ

    年末バタバタでスケジュール立てられそうにもないし、私も思い切ってお休みします✨
    新年からまた、気持ちを新たに頑張りましょうねっ😊✨✨

    • 12月6日
  • マフィン

    マフィン


    そうですよね🙌
    忙しい中、時間作ったりするのもストレスですしそう言う時っていい結果は得られない!って自分に言い聞かせて、踏み切りました🤗

    来年に向けて頑張るためにも今月は自分のためにゆっくりしたいと思います😆

    お互い来年こそは授かれますように❣️

    • 12月6日