※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

25w3dの超音波で唇が裂けて見えた。通常くっついていたものが裂けることはあるか教えてほしい。次回検診まで日にちがある。

今日25w3dで超音波エコーをして来ました。
19wの時は通常の形をしていた唇が、今日は裂けて見えました。通常くっついていたものが裂けることはあるのでしょうか。次回の検診まで日にちがあるので分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

コメント

yui

私も同じ心配をしていたことがありました。お医者さんからなにも言われていなけれエコーの写り方だと思います!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!同じ様な心配をされていたと言う事で、心強く感じました!あまり心配しすぎないようにします。

• 12月5日
ドキンちゃん♡

エコーはよくそういう風に見えるのであまり気にしない方がいいと思いますよ!
気にした方がお腹の赤ちゃんに伝わってかえってよくないと思います。。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!そうなんですね、、過度に心配しすぎずに穏やかに過ごそうとおもいます!

• 12月5日
ぴっぴ

私も同じ心配をしたことがあります💦明らかに裂けてるように見えてしまって寝ても覚めてもそのことばかりが頭に思い浮かんで...でも生まれてきた子は大丈夫でしたよ♡

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!エコー写真頂いたんですが、まだ夫に見せれずにいます。ぴっぴさんのお話聞いて少し前向きになれそうです!

• 12月5日