※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

新鎌ヶ谷のアクロスモール内のトイザらスが閉店するかどうか気になります。HPに情報がなく、店内が閑散としていたので驚いています。

千葉県 新鎌ヶ谷のアクロスモール内のトイザらスって閉店するんですか?
HPなどにはどこにも書いていなく、先日お店に行き閑散とした店内に驚きました。

コメント

ちょこ中毒

私も閉店するのかと思い店員さんに聞いたら閉店ではなく商品の入れ替えのためらしいですっ!

• ママリン

ママリン

あっそうなんですね!!
    店内閑散とし過ぎてて閉店するのかと思いました!ありがとうございます!!

• 12月5日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

グッドアンサーありがとうございます!あれだけ閑散としてると閉店かと思いますよねっ😅

他店からの入荷した商品を配置したりするのに物の場所を替えたり在庫の整理とかするためにあの状態になってると言ってましたっ🤔

• 12月5日
  • ママリン

ママリン

なるほどー!
    サンタさんの下見に行ったのに何もなくてほんとびっくりでした💦
    それこそ見たことないような商品ばっかりで 笑
    100均も行きたいし…とか欲張らず、最初から松戸店行けば良かったです🤤

• 12月5日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

うちは行くなら千葉ニューか、ここの店舗なんですがいつから通常に戻るんでしょうね?😌
    せめて貼り紙でもしといてくれたら良いのにと思いましたっ😂

• 12月5日
  • ママリン

ママリン

うちは鎌ケ谷寄りの松戸なので千葉ニューは行ったことないんです〜
    大きいですか??

それ!思いました。普通に営業してるのに商品ないし、張り紙もHPも何も記載なく。
    お菓子類も一切なくなってたし、typっと無駄足。。残念でした。

• 12月5日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

松戸なんですねっ!新鎌ヶ谷よりは広いし品数もあるかなぁと思います🤔✨

イオンやドンキも隣接なのでアレコレ見たい時は良いかもしれません😳

せめて店頭になくてもHPに記載あってもいいですよねっ😱💦

• 12月5日
  • ママリン

ママリン

ギリギリ松戸です。
    新鎌 そもそもが小さいですしね。
    ドンキ イオンが近いのは魅力的!
    今度行ってみます✨

• 12月5日
さとみっち

鎌ヶ谷、アウトレットセールって、この前メール来てましたよ。

• ママリン

ママリン

メール来てましたよね。
    それを見て行ったんですが、どうしちゃったんだいってほど商品がなくて 笑
    日に焼けた箱に入った見たことのないような売れ残り商品とおぼしきものが、同じ棚にひたすら陳列されているという 笑
    全品30%オフでここまで徹底して売り切りたいってことは閉店?と思った次第です。

• 12月5日
  • さとみっち

さとみっち

行った事無いので、てっきり、鎌ヶ谷の店舗は、アウトレット専門店なんだと思ってました。

• 12月5日
  • ママリン

ママリン

そうでしたか!!
    正直そんなに大きくない店舗ですが、普通のトイザらスですよ😁
    モール内に本屋や100均もあって、ついでに寄るのにちょうどいいです…が、品数がちょっと少なめなので、今まではあんまり期待できないかも?な店舗でした😅
    商品の入れ替えだそうなので、その辺も期待したいですね!

• 12月5日