※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

出産まで1ヶ月切って楽しみでワクワクしています。育児の大変さはわかっているけど、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。皆さんはこの時期どんな気持ちでしたか?

予定日まで1ヶ月切ってきて今は怖いよりも楽しみが大きくてなりません😂💕💕
先日子供服を水通ししてより実感が湧いてもぅワクワクでたまりません‼️出産は大変だろうし生まれてからの方がもっと自分の時間なくなるやろうし育児に苦労するんやろうけど一人目でまだ大変さがわかってないのか早く生まれて欲しい気持ちと会いたい気持ちで一杯です笑
この時期皆さんはどんな気持ちでしたか?笑笑

コメント

はち

楽しみですね!
私は出産1か月前はちょうど里帰りをした頃で…
不安と寂しさで毎日泣いていました…笑

deleted user

私も楽しみでした!
待ち遠しかったです✨

出産までもう少しですね、
陣痛が痛くて大変ですが
頑張って下さい!!!!
産まれる時は痛くなかったです笑

はぁちゃん

私もまだ2ヶ月位先ですが
不安で仕方ないです😭
ちゃんと無事に誕生してきて
くれるのかなど考えてしまいます。
帝王切開なのでそれの怖さも
あります😭
開腹手術は2回出産以外で経験
してるんですが慣れないですね💦
お互い頑張りましょうね🐻💕

rin

全く同じです😂💓
こわいとか不安って気持ちがなく、幸せと期待で胸がいっぱいです💓
会いたすぎて、陣痛も楽しみです☺️💓