※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

離乳食時に椅子に座っていられず立ち上がり食べる子どもについて相談です。バンボは抜け出し、パイプ椅子でも降りてしまいます。他のお子さんはどうでしょうか?

離乳食の時椅子にずっと座っていられず立ち上がり立って食べたりしてしまいます。バンボは抜け出します。テーブルが低いので小さなパイプ椅子に座らせてるので、自分で降りてしまします。皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

うちの子もです😔💦

最近ずっとそれ悩んでます😢

• さとこ

さとこ

悩みますよね。。。

• 5月2日
mewp

うちはリッチェルのイスにテーブル付けてるので抜け出せないようになってますが、後半になってくると出たくて仕方がないみたいです(^^;

あとは立って食べた方が、がつがつ食べてくれるし(T_T)
一緒のテーブルで食べたいのかな?と思い、
最近は今まで通りイスにテーブル付けて座らせて同じ高さの小さいイスに自分のご飯を乗せて食べてます。
私が食べてるものが見たかったのか笑?食べてくれる量が増えました。

たまにダメだとは思いつつ掴まり立ちさせたままご飯食べさせる事もあります。

• さとこ

さとこ

そうなんですね。私も色々工夫してみます!参考にさせていただきます!!

• 5月2日