※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

ドゥーテストの期限が切れていたので不安ですが、新しいものを使って再度検査するのが良いでしょう。

アプリのカレンダーに11月26日排卵予測と書いてあり、その日に行為をしました。生理は正確に来ています。
生理予定日4日前なんですが、2017年12月に使用期限が切れたドゥーテストを使ってみたら写真のように出ました💦
生理前のいつもの症状が違うので、試しにやってみたのですが、やはりかなり前に期限が切れているので正確ではないですよね?🤔生理予定日後に新しいのを買って試しますが、ちょっと気になったので質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ぴーちゃん

期限切れてるので正確かはわかりませんが、これだけ濃いと妊娠されてそうですね😊

• さき

さき

コメントありがとうございます🙏😌そうなんです💦期限切れのせいで赤い線が出てしまうって事はないですかね?😰

• 12月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

確実なことは言えませんが、たぶんないと思います😊
    期限切れで誤反応だとすればもっと薄そうな気がしますし😅

• 12月6日
🐰

妊娠してると思いますよ💓

• さき

さき

コメントありがとうございます🙏😌そうだと嬉しいのですが😭💗期限切れのせいで赤い線が出てしまったのかなと思いまして😂

• 12月6日
  • 🐰

🐰

大丈夫だと思います😭♥️
    心配だったら念のために
    買った方がいいかもです☺️

• 12月6日
ままり

おめでとうございます❤️
4日前でめっちゃくっきりですね!!

• さき

さき

コメントありがとうございます🙏😌あまりにもハッキリ出てきたので、期限切れでダメになっちゃってるのかな?と思ってしまいまして😰大丈夫だと嬉しいです😭💗

• 12月6日