※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

病院でタイミング法をしています。彼が帰ってきて夜にするか朝にするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

今月から病院でタイミング法をしてもらっています。
水曜日と金曜日に頑張り!と先生にいわれ、水曜日は日が明けてしまって0じごろ(もう木曜日になってしまってますが)タイミングをとりました。金曜日は彼が飲み会があり遅くなるのですが、みなさんなら朝タイミングをとりますか?彼が帰ってきて夜遅くにタイミングをとりますか?
彼は帰ってきて夜にしようと言うのですが、飲んで帰ったあと寝てしまったりすればタイミングを逃すことになるし、何時に帰ってくるかもわからないし。
かと言って朝したとして、前回のタイミングから日があまり空いてないようにも感じるし、みなさんならどうされるかお聞きしたいです。

コメント

たる

私なら金曜の朝にします!
私がタイミングで通ってた先生も、1日おき推奨でした。
なかなか妊娠できなかったので、排卵日付近は一日おきにこだわらず、出来るだけ多くタイミング取りました。旦那はヘトヘトでしたが😅

• ちゃんちー

ちゃんちー

やはり1日おきのほうがいいんですかね?
    明日の朝して、帰ってきてからもできたらするようにしてみます!笑

• 12月5日