※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
子育て・グッズ

娘の誕生日に児童館で写真撮影をしていないことに戸惑いを感じている。他のママたちは頻繁に撮影している中、自分は日常の写真を撮っている。同じような人は少ないのか気になる。

先日娘が誕生日を迎えたのですが、児童館に行くといろんなママさんにスタジオマリオなどで写真撮影してきましたか?って聞かれます😂
私は行ってません😂日々の娘を自分で撮ってアルバムにしています。
あまりにも撮りに行ってる方が多いので、撮っていることにしちゃっているのですが、私みたいな人は少ないのでしょうか🤔🤔
ちなみに娘の髪の毛なども何度か切りましたが、筆など保存してありません😂

コメント

りりぃ

うちもスタジオなどには行って無いです。
スマホやデジカメで撮って写真にしてアルバムにしてます。
筆も作ってないです。

• こうこ

こうこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような方いらっしゃって安心しました😊日々の写真大切ですよね💓

• 12月5日
みかん

全然行ったことないですよ。高いんですもん。その分違う事に使った方が…ってタイプです。
そういうの行くとしたら七五三くらいですかね。

いとこは行ったら最後、何かの節目にまた行きたくなるし、あれもこれも写真欲しくなる罠だって言いながら行ってるみたいです。

• こうこ

こうこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に高いですよね😅私も七五三くらいは撮りに行こうかなと思っています!!

私の兄の奥さんも行ったらもう何度も行くことになってお金が切羽詰まってるみたいみたいです😓
    行かなきゃ良いのにって思っちゃいます💦

• 12月5日
ママリン

一度撮りに行きましたが全く自宅でいいと思いました!
そのお金でデジカメでも買ったほうがいいって思っちゃいます笑
スタジオだと泣いてばかりで自宅の方がいい顔します😑笑

• こうこ

こうこ

たしかに!!!
    良いカメラ買った方が絶対良いですよね💓

皆さん泣いちゃって大変だったーってよく言ってますね😳😳
    泣き顔より、毎日の笑顔の方が良いですよね💓

• 12月5日
たかママ

お宮参りだけ写真撮りにいきましたが他は行ったことないです😌
家で撮れるのでそんな必要ないかなっと思ってます☺️