※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

旦那から2人目の希望があり、自身の卵管癒着でタイミング法が難しい状況。病院では片方の卵管に期待してタイミング法を実施中。

最近旦那に2人目欲しいな〜て言われたから余計焦る。私の片方卵管癒着のせいで、、、
卵管癒着だとやはりタイミング法は難しいんですかね。病院では、もう片方に頑張ってもらおうと言われタイミング法でやってますが。

コメント

ママリ

私は片方の卵管と卵巣ないですが片方あれば毎月排卵されるし妊娠には問題ないと言われましたよ~。
片方機能してれば大丈夫です、変に心配しすぎる方が良くないですよ☺️

• j

j

コメントありがとうございます!そう言っていただけて希望が持てました!
    ママリさんはタイミング法で授かったんですか?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

はい、タイミングで授かりました😄

• 12月5日
  • j

j

そうなんですね!
    妊活1年でなかなか授からなくて病院いったら卵管癒着と言われたので、タイミング法は無理なのかと思っていました。

• 12月5日
みなみ

私は卵管が片方閉塞してますが双子を授かりましたよ!

• j

j

タイミング法でしたか?

• 12月6日
  • みなみ

みなみ

長い期間体外受精やってたんですが結局最後は自然でした!

• 12月6日