※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在ベビービョルンの抱っこ紐を使用中で、肩に負担を感じるようになりました。エルゴの抱っこ紐を検討中ですが、種類が多くて迷っています。皆さんは何を使用していますか?

今はベビービョルンの抱っこ紐を使用していますが、3ヶ月になり段々と肩に負担が掛かるようになってきました。
そこでエルゴの抱っこ紐を検討中なのですが、種類が沢山あって選べません😂
皆さんは、何を使用していますか?

コメント

ママリ

エルゴアダプトを使っていますが、オムニ360にすれば良かったと後悔してます😂
前向き抱っこしないだろうと思ったけど、写真を撮るとき前向きなら子どもの顔もバッチリ写るからいいなぁと思いました💦

すけ

オムニ360のクールエアー使ってます👶💕メッシュ素材なので通気性抜群ですよ🙋‍♀️赤ちゃんは汗かきやすいので🤔
前向き抱っこはしないと思ってましたが、今はほとんど前向き抱っこです🥰写真撮るときにいいですよ!