※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週、38週2日に予定帝王切開。最後の妊婦健診で感慨深く、経済的にも最後の妊娠出産。感慨深い気持ちをつぶやき、ベビちゃんの無事を祈りながらマタニティライフを過ごします。

来週、38週2日に予定帝王切開です💓

今日最後の妊婦健診でした😭❤️
経済的にも、きっとこれが最後の妊娠出産🤰

あー、もう妊婦としてこの病院に検診に来るのは最後かぁ
と思うと感無量でした😂

とりあえず!
来週の予定帝王切開日まで、ベビちゃんが出てこない事を祈りながら、残りのマタニティライフ🤰過ごします💓

つぶやきみたいになってスミマセン😅
今の思いを書いてみました💦

コメント

もゆ

同じく来週38週2日に予定帝王切開で、本日最後の妊婦検診でした!
私もこれが最後の妊娠出産です。

今週末は家族3人で過ごす最後の週末ですね😊
お互い良い週末を過ごしましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    全く同じですね😆💓
    なんだか心強いです☺️

    ひゃ〰️本当だ💦
    今週末、家族3人で過ごす最後の週末ですね😱💦💦
    全く考えてなかったです😂笑
    心残りのないよう楽しく過ごします‼️❤️

    来週お互い頑張りましょうね😭💖

    • 12月5日
  • もゆ

    もゆ

    来週の方がたくさんいらして心強いですね!

    私は1人目が予定日超過して、2人目も超過したらクリスマスや年末と同時期かぁ〜…と思ってたので、誕生日が早まって良かったなと思っちゃってます😅

    あと出産前の心の準備もしやすいし、旦那も張り切って休み取ってるので安心です❤️

    術後の痛みは怖いですが、、ここのみなさん思い出して頑張ります😃

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週、帝王切開予定の方が多くて、本当心強くなりました💪🏻‼️

    確かにその通りです!
    本当だったら、クリスマスイヴ🎄が予定日だったので、早まって良かったと思ってます😂

    そして!
    旦那や、私の両親、義両親も、私が入院中の間
    上の子の保育園の送り迎えが出来るようにシフトを事前に調整してくれたりホントありがたいです😂💖

    私も、みんなさんを思い出して頑張ります‼️
    お互い元気なベビちゃん産みましょうね😆💓💓

    • 12月5日
66

私も今日で最後の検診でした🤣💗

しかも私も予定帝王切開です♪

体調管理しっかりして万全にして元気な子産みましょうね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    同じですね😆💓

    はい❤️
    残りの期間を大切にしながら
    帝王切開に臨みましょうね‼️💪🏻

    2回目の帝王切開だけど
    正直怖いです😭笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね!
私も来春二度目の帝王切開です。怖くて怖くて仕方ありません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    来春なんですね😆💓
    楽しみだけど、私も恐怖の方が大きいです😭💦

    今日の検診で、術前説明もあって余計に怖くなりました😱

    手術台に登る自分を想像しただけで泣けてきます😭💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。
    私なんて今から心臓バクバクで、泣いたりしてます。。
    総合病院ですか?
    術後の痛み止めで、だいぶ違いそうですよね!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日の術前説明で、半泣きでした😂笑
    それを見た先生は「あれ?2回目の帝王切開だよね…?」と、ちょっと引いてました🤣

    普通の産婦人科ですよ😭💦
    1人目の時は、夜中痛くて
    痛み止めの点滴してもらったり、副作用で全身が痒かったり、おしっこのチューブに違和感あったり…
    とにかく辛い思い出しかないです😭😭😭

    今回は痛み止めが効いて欲しいです…😓

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回目だろうと、恐いですよねー。
    硬膜外麻酔があると違いそうですよね。。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭💦
    うちの病院は、硬膜外麻酔はないみたいです😓

    来週、一足先に頑張ってきます…😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って下さい!
    応援しています。。😭

    • 12月5日
のんのん

私も来週38w3dで予定帝王切開です!
土曜日が最後の検診となります☺️❤️

二人目といえども帝王切開はドキドキしますよね、、

前回は緊急だったのですが、今回は予定なので前日から入院だったり、浣腸があったりと不安だらけです😭😅💦

お互い頑張りましょう🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    来週、帝王切開の方が何人かいて心強いです😭❤️

    私は1人目も予定帝王切開でしたが…
    1人目の時は、訳も分からずで、されるがまま状態😂
    今回は一連の流れを知っているだけに余計にドキドキです😱

    お互い頑張りましょうね😭🙏❤️

    • 12月5日
ひーくんママ♡

私も同じく来週38w2dで
予定帝王切開です🤰💓
初めての出産で
不安とドキドキですが、、😭✨
お互い頑張りましょうね👼🍼💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    同じく、来週帝王切開予定なんですね😆❣️

    私も1人目の時、不安とドキドキでした😭
    が、2人目も変わらず不安とドキドキ、そして怖いです😭笑

    だけど、同じ来週出産の方がいるので心強いです💪🏻💓
    お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 12月5日
小豆

私も同じく来週38w2dで予定帝王切開です( ◡̈)ง
昨日健診に行ってきました!
初めての出産でドキドキしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    おー!
    来週、帝王切開予定の方が多くて本当心強いです😆❤️
    2回目の帝王切開ですが、私もドキドキで、怖いです😭笑

    だけど、自分だけじゃないと思うと頑張れそうです😭🙏
    お互い元気なベビちゃん産みましょうね💖☺️

    • 12月5日