※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
妊活

検査薬で陰性でもつわりは始まりますか?胃腸炎と診断されたが家族は元気。生理予定日より早いが検査は陰性。めまいと倦怠感が残る。

検査薬で陰性でもつわりって始まりますか?
おととい夜からムカつき下痢倦怠感ありで翌朝病院にかかり、胃腸炎だろうとのことでした。ただ、ずっと一緒にいる娘や同じもの食べてる旦那は元気です。生理予定日より10日ほど早いですが一応検査してみたら陰性でした😢今はめまいと倦怠感の症状が残っています。

コメント

エイヤ

妄想妊娠ではないでしょうか。私は毎月なってました。

• 篠

かもしれないです😣

• 12月6日

私も想像妊娠かな?と思いました。私もしょっちゅうなってます😅これつわりだわ!って思って検査薬したら陰性…💔💔💔

• 篠

可能性高そうですね…。

• 12月6日

まだチャンスはあると思いますよ‼︎予定日よりも10日も早かったら検査薬反応しないかもしれませんし‼︎💫
妊娠超初期の体調不良は私も酷かったので、検査薬で陽性が出る前までずっと体調不良でした...🙊💫

• 篠

来週まで待ってまた検査してみます!

• 12月6日
さっち

生理予定日より10日早いとなるとおそらく卵管で受精したかしてないかのタイミングかなーと思います。
着床してから症状でるので、もう少し待ってから検査したらもしかしたら陽性出るかもですね😌💞

• 篠

着床してないのにつわりって早いですよね~
    また来週検査してみます!

• 12月6日