※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦から努力して(してなくてもいいですが💦)仲良しに戻れた方いらっ…

仮面夫婦から努力して(してなくてもいいですが💦)仲良しに戻れた方いらっしゃいますか?

旦那の浮気などほんとうに色々あり‥再構築中ですが心折れそうです。

コメント

🌈

うちも浮気され再構築して今はまぁ普通に仲良しですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか✨浮気思い出して腹立ったりはもうないですか?😭

• 12月5日
  • 🌈

🌈

発覚した月になると思い出すことはあります( 笑 )あーあれから〇年かーみたいな😂
    でも腹立ったり、苦しくなることはないですね。今じゃ芸能人の不倫浮気とかも旦那と普通に話せます(向こうはどんな気持ちで聞いてるのか知りませんが( 笑 ))
    2人目も出来たけど次あればソッコーで捨てる勢いです。
    お金なんて働けばなんとかなるし、2人くらいなら私1人で育てられるって思ってるので😂🙌🏻
    心の片隅ではそんなこと思いつつ、普通に会話してお出かけして子供保育園に預けて夫婦2人で出かけたりもありますよ!

浮気されてまだ日が浅いんですか😭?

• 12月5日