※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

柴田マタニティクリニックで計画分娩された方いますか?35週で早く産みたいと思います。明日相談し、いつ生むか計画してもらえるでしょうか?みなさんはどのくらいで決めましたか?

茨城県土浦市の柴田マタニティクリニックで計画分娩された方いますか??
今35週で、明日健診なのですが、予定日より早く産みたいと言ってみようと思います。
明日伝えたら、いつ生むか計画してくれるでしょうか?💦
みなさんどのくらいでいつ生むかって決めましたか?
よろしければ教えてください💦

コメント

マーブルチョコ

臨月になる前に計画分娩の予定たてちゃいましたよ(^^)
私は予定日四日前に入院予定で計画たてました

• 🌬️🌸

🌬️🌸

お返事が遅くなってすみません💦
    臨月前でも大丈夫なんですね🥰
    ありがとうございます😊

• 12月5日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

話するくらいは全然大丈夫ですよ!
    チラッときいてみたらいいと思います(^^)

• 12月5日
なこ

38週くらいでお盆になる直前に計画分娩にしたいって言いました😅
さすがに病院がお盆休みになる期間だったので、その後ね!って言ってもらえてお盆休み明けに、じゃあ午後から入院して産もう!ってトントン拍子に決まりましたよ
35週でしたらどうなるかはわかりませんが、37週頃にお腹の赤ちゃんが2600gくらいあれば大丈夫かと🤔

• 🌬️🌸

🌬️🌸

そうなんですか!
    けっこう前持って言っておいたほうがいいのかなと思ってました!
    明日チラッと聞いてみようと思います😊

• 12月5日