※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

南越谷の獨協大学病院の岡田先生に相談し、治療を受けた方いますか?無精子の疑いで来年治療予定。可能性は低いでしょうか?

南越谷の獨協大学病院の男性不妊の第一人者岡田先生に旦那さんが治療を受けた方はいますか??
差し支えなければ、どんな症状、どんな治療を受けたかお聞きしたいです。

旦那が無精子の疑いで、来年治療に行きたいと思っております…😔

可能性は極めて低いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

主人が精策静脈瘤で岡田先生の診察を受けました。グレード3の精策静脈瘤だったので、即手術をしました。(手術は岡田先生ではないです)
あとは男性不妊科オススメのサプリを飲みました。

無精子症だとまた治療法が変わるので、参考にはならないと思います💦ですが、岡田先生の男性不妊に関する知識は深いのでオススメします。

• 翼

遅くなってごめんなさい🙏
    返信ありがとうです!

その症状って精子って少ないのですか??

岡田先生は有名なので是非お願いしたいです😭💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少ないです😅
    初診の検査で濃度200万でした。

症状を書いていなかったですが、左右の玉の大きさが違う、玉の表面にうどんのような血管の盛り上がりがある、です。

• 12月6日
  • 翼

うちは産婦人科で最初検査したのですが、全く持って0でした😂
    玉は本人は小さい方と言っていました。

手術で数値は改善しましたか?🤔また、自然妊娠でしょうか??

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手術で数値はおよそ10倍位になりました。自然妊娠です。

• 12月6日
  • 翼

凄い回復ですね😆
    子育てfightです!
    色々ありがとうごさいます😊

• 12月6日