※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
ココロ・悩み

義実家に行くのが嫌で、義親との関係が悪くなりました。娘と旦那だけ行くのも嫌で悩んでいます。義親は会いたいが、私は嫌です。

お盆、正月、いつも義実家に行かない方いますか😃?
詳しくは長くなるので書きませんが、義親との間で色々ゴタゴタがあって、大嫌いになりました。
今年は娘が生まれて、娘と旦那の2人で行かせるのも、私の知らないところで娘を抱かれるのが嫌だし、見張りも兼ねて行こうかなと思っても、義親が嫌いすぎて決心がつきません😣
義親からしたら会いたいのは息子と孫だし、嫁は会わなくてもなんとも思わないですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆は行きませんでした!
わたしもできれば会いたくないですが、私のいないところで何されるか分からないことのほうが嫌なのでお正月もし行くことになれば着いていきます。
なんなら嫁いないほうが孫と好きに触れ合えてラッキーと思いそうですが、しっかり見張りにいきます😂

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

たしかに見張り必要ですね😂
    義親ってなにするかわかんないですもんね😂

• 12月5日
ひなぴ

お盆は仕事なので行きませんが、お正月は行きます😥時間の都合で、避けられず一泊💦

義両親は孫と息子に会えれば嫁いなくても全然オッケー👌だと思います😆

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

泊まりはきついですね😅

ですよね!

• 12月5日
ママリ

行ったことないです。
もし来い言われても行かないでーす。

みさと

お盆、年末年始、GWなど。。。義実家には帰りません。帰ってもストレスなだけだし、話すことないですし。旦那も帰ろうって言わなくなりましたよ。

もも

私も義母とゴタゴタがありお互い嫌いです。お盆、正月共に行きません。
まだ娘が産まれて1ヶ月なので夫が行かないと言ったので!
自分の知らないところで抱かれるのは嫌ですよね。
嫁は会わなくてもなんとも思わないと思いますよ!