
子供乗せ電動自転車を検討中で、身長150センチで前乗せシートを後付けすると前が見えないか心配。試乗時に確認できず、経験者のアドバイスを求めています。
子供乗せ電動自転車の購入を考えていて、パナソニックかヤマハで悩んでます。
私の身長が150センチで小さいのですが後付けの前乗せのシートつけたら前が見えないとかありますかね?
試乗したとき、後付けの前乗せシートがなかったため確かめることができませんでした…
使っていらっしゃる方いましたら教えて頂けると助かります😭
- すけこ(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ままり
後付けのシートは使ってないのでわからないのですが…
後ろ乗せの自転車を買うということでしょうか?
1歳くらいだと後ろ乗せ厳しいと思いますが大丈夫ですか?
あと、私も148センチしかなくてヤマハです
パナソニックは3人乗りの適正身長が結構高めでやめました

N
私は後ろ乗せタイプ検討してます。
私は身長160cmくらいありますが、後付けの前乗せをつけると前や足元が見にくいと感じました😂
Panasonicとヤマハで検討中です。
-
すけこ
遅くなってすみません💦
後付けの前乗せの感想助かります!素直にちゃんとした前乗せ用の電動自転車にしようと思います😭コメントありがとうございます!- 12月23日
すけこ
上の子が後ろで下の子が前に乗ることを考えています。下の子が1歳3ヶ月になる頃に復職を考えてるのでそれを踏まえて購入しようと思ってます!
やはりヤマハの方が低身長の方にはいいかもしれないですね😭参考にさせていただきます!
ままり
上のお子さんいらっしゃるんですね
パナソニックは3人乗りは154センチくらいからだったと思うので、確認してみてください
ヤマハは私でも大丈夫でした!
また、ヤマハは車体の長さ?も短いので、低身長でもスタンド立てやすいと思いますよ😊