※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2dの初産婦が、軽い生理痛で何度も痛みを感じています。前駆陣痛か不安に思いながら過ごしています。粘液栓が出たが、おしるしはまだ。軽い痛みで陣痛が来るのか不安です。

39w2dの初産婦です!
昨日の夜中0:00頃から軽い生理痛があり
前駆陣痛かなと思って寝ました。前駆陣痛は
たまにあり、いつもは1回だけとかなんですが、
今回は夜中に痛みで4回目が覚め、いまも
軽くズキズキと痛む感じが何度もあります!

期待したいけど、
陣痛はもっと痛いと思うし...
と思いながらいま過ごしています😂
こんな軽い痛さで陣痛は来るんですか😣?

ちなみに一昨日 粘液栓1回
昨日は 4回ほど粘液栓が出ました!
おしるしはまだになります!!

コメント

💚♥💙💜💛

時間の間隔測ってみたらいいですよ😌
私は破水からでしたが本陣痛までは定期的なお腹の張りでその時ギューって痛くなる感じでした🤔
いよいよですね👶
頑張ってください💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ全然軽いので
    どの程度の痛さを入力したら
    良いかわからなくて...😅💦
    張りなどは入れないですよね?

    • 12月5日
  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    私はそれまで張ったことがなかったので測ってました(笑)
    でも測らなくていいと思いますよ😌
    ギューって生理痛みたいなのが間隔的にきてだんだん短くなります😌

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが定期的じゃないので
    前駆陣痛っぽいです...😭😭
    短くなって痛みが強くなったら
    測ってみようと思います!!!

    • 12月5日
ナナ

生理痛くらいだから平気かなって思ってたら陣痛でした💦 
陣痛アプリがあるので測って病院に電話してからむかってくださいね… お風呂軽めに入っておくと良いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ間隔がバラバラなので
    前駆陣痛ですよね😭??
    寝不足だったので先程ちょっと
    寝ていたら痛みで起きてしまって...🤔💦
    何の痛さなのでしょうか😅笑

    ありがとうございます!!
    定期的に来たら電話してみます📞!

    • 12月5日
アルマジロ

とりあえず、おなか張ったなー、と思ってから、痛くなくなるまでを測っておいてみると、いいですよ^ ^