※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
妊娠・出産

2人目の出産を控えていますが、1人目の時の症状がないため、出産が近いと感じにくいですか?

2人目出産を1月7日に控えています(꒪˙꒳˙꒪ )💗
まだ1人目の時のあのお腹の重さや足のむくみがまったく無いので出産が近くなっている感じがあまりしませんがみなさんはどうですか??

コメント

むぎちゃんママ

私も1月8日に第二子出産予定です。まだまだ予定日まで時間がありますが、最近ふと不安になって寝れない日があります💦

• かたかな

かたかな

予定日近いですね(*˙˘˙*)ஐ
    2人目の方が早く産まれると聞くのでそろそろ心の準備が必要ですよね笑
    私未だに逆子のままなので治らないと帝王切開になるしで安心出来ません〣( ºΔº )〣

• 12月5日
  • むぎちゃんママ

むぎちゃんママ

私も1ヶ月前までは逆子だったんですが、逆子体操してたらやっとなおりました✨
    二人目は早く産まれるってよく聞きますよね〜でも、まだ準備できてなくて💦
    かたかなさんは二人目の準備終わりました?

• 12月5日
  • かたかな

かたかな

むぎちゃんママさんも逆子だったんですね。治って羨ましいです。逆子体操毎日寝る前に数分やっています。逆子治った自覚はありましたか?胎動が色んなところにあるので全然治ったのか分からずで。
    私も準備出来てません (´º∀º`)ある程度必要な物まではバッグに詰めてあってそこから放置だしあとは化粧ポーチは絶対に持っていかないとって思いながら進まずです^^;

• 12月5日
  • むぎちゃんママ

むぎちゃんママ

逆子なおった自覚はありませんでした😅 逆子って言われて2週間体操してた時に、なおったかな?って勝手に思ってたらなおってなくて焦りました💦
    化粧ポーチ忘れてました😣
    早く準備しないとって焦ってはいるんですけどね…なかなか進みませんね…

• 12月5日
  • かたかな

かたかな

そろそろちゃんとしなきゃですよね(^_^;)可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♬
    お付き合いいただきありがとうございました💗

• 12月5日
  • むぎちゃんママ

むぎちゃんママ

いえいえこちらこそお付き合いありがとうございました。
    出産まで後少しになってきましたが、体調にはお互い気を付けてマタニティライフ楽しみましょうね😊

• 12月5日