※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵日を確認し、基礎体温が不安定。妊娠可能性は低いでしょうか?

卵胞チェックをしてもらい、29か30に排卵日でしょう、と言われタイミングをとりました。
基礎体温は一度ガクンと下がって上がったのですが、その後低温期と高温期の差があまりないというか、ガタガタです。
夜中何度も目が覚めているので正確ではないかもしれないですが、この基礎体温だと妊娠の可能性は少ないですよね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性は、医師ではないのでわかりません、、画像はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホを換えたので短い表になってしまいすみません🙇
    24.25は測れてません。

今日は夜中3時ぐらいに起きてしまいそこではかると36.64
    4時ぐらいにまた寝て7時に起きて測ると38.82だったので、寝られてる時間が長そうな36.64の方を入力しました。

• 12月5日
桜奈

基礎体温だけではなんとも、、卵胞チェックに病院行かれてるなら、排卵したかどうかとか着床しやすくするお薬とかは処方されてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵を見てもらったり着床しやすくする薬などはもらっていません。
    以前不妊治療をしていたときはお尻に注射など打ってもらえていたのですが。
    今回はまずタイミングを見てもらい、もし生理がきちゃったら生理2日目3日目に血液検査をするので、と言われただけでした。
    お薬などほしいと言えばもらえるのでしょうか…😥

• 12月5日
  • 桜奈

桜奈

そうなんですね、、、
    タイミングの見方にも色々あるんですかね?
    注射は女性ホルモンを増加させるお薬だと思うので、ちゃんと治療されていたんだと思います。私は、漢方薬ももらってました。
    まだ着床には時間あると思うので、気になるなら病院に相談してみては?

• 12月5日