※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
妊娠・出産

明け方から腰痛と下腹部痛、出血あり。痛みが続き、トイレで固まりが出た。本陣痛かどうか、病院に電話すべきタイミングは?

明け方から生理痛のような腰痛と下腹部痛があり、7時頃トイレに行ったら出血ありました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

それから不規則な30秒程の痛みが小刻みにあります…

トイレに3回行きましたが、生理痛の時のようなトロッとした固まりが出てました。

これがおしるしですよね⁇

本陣痛に繋がればいいな〜と思いながらどのタイミングで病院に電話すればいいのでしょうか?

コメント

☆ねぇね☆

きっとおしるしですね\( *´ω`* )/
2回目の出産でしたら、余裕を持って早めに連絡して病院行った方がいいと思います!
私は余裕こきすぎて、怒られました(笑)

• yuki#

yuki#

激痛ではないんですけど…息を忘れるような動けない痛みがこんな感覚できてます。
    でも、痛み始めてまだ3時間ぐらいなので…病院早いかな?と思ってしまって(^^;;

• 5月2日
☆ねぇね☆

私も3人目はこんな感じでした!
でも連絡して病院に行ったら7㌢開いていて、1時間もしないうちに産まれちゃいましたよ\( *´ω`* )/
なんでもっと早く連絡しないの!!って怒られました(笑)

• yuki#

yuki#

経産婦だと早くなるんですかね⁇
    電話だけしてみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月2日
  • ☆ねぇね☆

☆ねぇね☆

経産婦サンは早い事が多いですよ♪
    早くベビチャンに会えるといいですね\( *´ω`* )/
    安産でありますよぅに.•*¨*•.¸¸♬

• 5月2日
  • yuki#

yuki#

ありがとうございます‼︎
    あの後も引き続き陣痛?がありますが、ご飯食べて寝不足もあり寝てしまってました(^^;;
    痛くても寝れるってことは陣痛じゃないのかな?とも思ったりして病院行くタイミング逃してます(ーー;)

• 5月2日
Maaaaaa

出血が止まらなかったら電話した方がいいですよ( ̄◇ ̄;)私…出血が止まらなかったので病院に行ったら破水していました(ーー;)

• yuki#

yuki#

出血なんですけど、どのくらい出血しましたか?
    私は生理の始まりみたいなトロッとしたものが出た後はトイレの度にティッシュにつく感じです。鮮血だったり、生理の時のような血だったり…

• 5月2日
  • Maaaaaa

Maaaaaa

お返事遅くなってごめんなさい。私…その状態で破水していましたよ(ーー;)前期破水で足の方で破水していたので、病院に行くまでわかりませんでした( ̄◇ ̄;)病院に行っていることを願います(ーー;)

• 5月2日
  • yuki#

yuki#

まだ病院行ってません💦
    旦那や上の子はそわそわしてますが、痛みの間にお腹すいてご飯食べたり…その後は40分くらい寝てました。
    寝れるってことはまだまだの痛みなのかな?と思ったりして病院に行くタイミング逃してます💦

• 5月2日