※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那との営みについてです。皆さんどんなタイミングでしてますか?💦恥ず…


旦那との営みについてです。

皆さんどんなタイミングでしてますか?💦


恥ずかしい話ですが下の子が出来るまでは週4くらいではしてました。
が、現在月に2.3回です😅

私23歳主人21歳なので、
まだまだレスにはなりたくないけど中々タイミングがありません。


今日もしようね。って約束してたんですが、
息子が最近夜泣きがはじまり寝付いてからも2、3回すぐに起きてしまって、
旦那もこれじゃあ営みどころじゃないな、
って言ってそのまま寝たんですが....(上の子は先寝てます。

私的にはそんなにしたい気持ちもないし、
正直子供優先なんで、営みの回数が減るのは目に見えてた事なので仕方ない気もするんですが、
レスになるときっと浮気にはしるので、
浮気防止のためにもある程度夫婦の営みも必要かと思うんですが皆さんどんなタイミングでしてますか?😂

する!って決めてするものではないですかね😭。


こんな質問すいません💦

コメント

ヒート

月に2、3回でも旦那さん的には少ないって感じですか?🤔💦
週に1度はしたいですかね??😂💦

タイミングは、休みの日にこども達がお昼寝してるときか早く寝かしつけられたときとかですね…
こどもがいると必ず決めてできるものじゃないですし、そこは旦那さんも分かってくれないと😂💦
でも月に2、3回されてるならレスにはならないんじゃないですか?大丈夫だと思いますよ💡

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます😭
    多分全然少ないと思います、、
    4.5日空いてしただけで、
    久々だわ、とか言います笑

    保育園がない日は上の子がお昼寝してくれないから休みの日は無理そうですね😣

    やっぱりそこは理解してもわらないといけない部分ですよね💦


    ありがとうございます!!
    私が仕事はじまったらもっと減りそうな予感がしますが現状より少なくならないように気をつけます!😂

    • 12月5日
  • ヒート

    ヒート

    まだまだお二人若いですもんね🤔💦お子さんが保育園に行ってる間とか、ご両親に預けられるときとかに…とか😂💦
    理解してもらいつつ、こちらも相手の性欲?理解しなきゃなんですよねぇ…😂

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    主人は父なし、母車椅子生活なので普段から私の親に頼っているんですが旦那も気使うわ、。って言ってます😣

    あとからお前が相手してくれんかったから他でやった、とか言われたらたまったもんじゃないですもんね😨

    • 12月5日
y

自然と旦那の休みの日となってますが、特にこの日とは決めてないです!
子供達が寝た後にする事が多いですが、早朝や保育園に行っている間にする事もあります!

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます!

    やっぱり旦那さんの休みが基本になっちゃいますよね😂、

    保育園に行ってる間とは2人共が仕事おやすみの時だったり、お迎え行く前、だったりですか?

    • 12月5日
  • y

    朝から夜中まで仕事なので、仕事の日はさすがに無理です😂
    旦那と私の休みが合った時ですね!基本デートをするのでラブホに行ってます!

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    心も体も疲れますもんね😭


    えー!羨ましいです🥺
    私もラブホ行きたいんですが旦那が別に家で出来るんだから家で良くない?とか言うんで付き合ってた時に1回行った以来です😭
    男はやれたらいいんかなぁ、って感じです、、
    女は雰囲気大事じゃないですか?😣

    • 12月5日
  • y

    旦那の気分でたまーに仕事の日にする時もありますが😳
    案外旦那の方が乗り気ですwww
    いつもと違う場所だと興奮増し増しでやばいですね😏

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    やっぱり今夜しよう!とか、決めるのは妊活の時くらいですかね😂


    そうなんですか!笑笑
    同じ場所だとマンネリ化しちゃいますもんね😵

    • 12月5日
  • y

    我が家は妊活の時も特に決めてなかったです!お互いプレッシャーになるので、、、😂
    家でもマンネリ化しないように工夫してますが、ラブホという場所がもう興奮材料になりますね🤤

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですか!
    でもたしかに自然な流れが1番ですよね😭

    えー、色々尊敬デス🥺。
    私は旦那がいっておわりなんで、興奮もなんもないです。笑

    異空間な感じありますもんね😳
    ちょっと今日旦那に近々デート行こって言ってみます笑笑

    • 12月5日
  • y

    なんかこの日しよ!って決めて、出来なかった時悲しいので😂
    わあー!わたしだったら不満爆発しちゃいそうですw
    行為するしないに関わらず、夫婦の時間を取るのは大切なので是非!

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    たしかに出来なかった時がショックですね😣


    私も不満爆発して、
    いっつも自分行って終わりじゃん!って言うと次!
    次するときはちゃんとしてあげるから!って言われるんですけど口だけで、結局次の行為も変わらずです笑
    私もなんかやってあげた感出されるの嫌なんで諦めてます笑


    ありがとうございます!
    近々デート行く事になりました🎶
    色々会話して頂きありがとうございました😭💕

    • 12月5日
きのこ

うちは、私が21旦那が23で逆ですが、子供産まれてから月に1回やるかな?くらいまで減りました😱旦那は誘ってくるけど、うちの子がまあ寝ない子でして、抱っこしてないと泣いたりでなかよしする元気が私にないので断ってます(笑)
たまーにセルフねんねで長く寝てくれる時だけにやってますが正直そんな時間あるなら眠りたいが勝ちます(°_°)

  • みみみ

    みみみ


    逆パターンですね😳

    やっぱり子供が寝ないと気持ちも疲れるからそんな気にもなれないですよね笑笑


    私も基本寝たいですが、寝てる時にしてくるので、拒否ったら不機嫌になるので仕方なく受け入れてる感じです😓

    • 12月5日
3人のmama*

我が家はするって決めるより、何故か休みのゆっくりできる土日が多いです💦
その他は旦那の気分?笑
あんまり私からは誘わないです😂
誘って断られたら嫌だし(旦那には断りまくりますが結局。って感じですw)、そんなに性欲があんまりないと言うか🤔
するって言うと構えちゃうと言うか、自然に。とかはあんまない感じなんですか?

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます!
    たしかに誘って断られたら嫌ですもんね😭
    mama☺︎さんは特にまだ産後1ヶ月だからそんな気分にもなれないですよね😭


    旦那が昼も夜も仕事で、基本するって言ったら私が寝てる時に旦那がしたくてしてるって感じです😓
    自然にすることもありますが💦

    • 12月5日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    産後であろうが誘われるので、1ヶ月健診待って。と言うのが毎回ですw

    旦那も朝から夜中まで働いてますが土日はなぜか誘われます😭
    寝てる時は嫌ですよね😂私なら怒りますが、流れに任せるとしちゃいますね。
    なかよしって意外と難しいですよね😱

    • 12月5日
  • みみみ

    みみみ

    私もせめて1ヶ月検診終わるまでは待って、、!って言ってました😂


    そうなんですよね、、、
    いつもだいたい流れに流されて、、、って感じが多くて😣

    本当ですよね、、、
    ずっと何かしら性の悩みがあります笑

    • 12月5日
deleted user

お互い22の代です!
子供は2人います。

週3.4回してるかな?
って思います。多分。

前は毎日のようにしてました笑

タイミング、、
子供達が寝てからですね!
休日もお昼に子供達が
寝てからとかしかないです汗

17.18の時は若かったな
って思いますよね。。
疲れ果てちゃってますもん笑

  • みみみ

    みみみ


    コメントありがとうございます!
    お子さん小さいですか?

    羨ましいー😭


    うちも子供達が寝てからなんですけど上の子が起きちゃうんですよね、、😣

    休日もお昼寝してくれないし😓

    本当10代の頃若かったな、って思いますww
    今は暇があれば寝たい、になっちゃいましたからね😂

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです!
    3歳と1歳です😊

    え!起きちゃうんですね😭
    少し離れてるところで
    するとかはどうですか、、?

    もうお昼寝しないんですね😔
    公園でいっぱい走っても
    体力有り余っちゃいますか?😱

    ですよね😂😂😂
    本当それです笑
    もう眠すぎて、
    夜はうとうとしてます笑

    • 12月5日