※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

8時に子どもを寝かしつけたらつい一緒に寝落ちしてしまい、気付いたら9…

8時に子どもを寝かしつけたら
つい一緒に寝落ちしてしまい、
気付いたら9時。
でもその後も2、3回子どもが起きて
寝かしつけにいっては寝落ち…結局1時前です。
疲れて眠たくて何もしたくない。
旦那は…?
これだけ時間あったら食器洗ってくれてる?
明日のご飯炊いてくれてる?
リビングへ戻ると子どもを寝かしつける前と変わらず
何時間もソファでゲームをしていて心底がっかりしました。
そして口が開けば
明日弁当二つね。6時半までには出るから!
もう疲れる。私だって疲れる日あるよー

コメント

ママりな

お疲れ様です(❁´ω`❁)
たまには甘いもの食べて
元気つけてくださいね❤

  • たむ

    たむ

    ありがとうございます😭
    食べたいのは山々ですが
    旦那からあんまり金使うなと言われ
    今食べれない状態です😭笑
    ので、コーヒーでものんで
    ゆっくりできればとおもいます🤣

    • 12月5日
りらっくま

お疲れ様です。
私も今疲れてて、投稿を読んで泣きそうになりました(><)
疲れますよね。。。

  • たむ

    たむ

    ほんとに泣きそうです😂
    金も使うな飯は作れ
    もうめんどくさいです😭笑

    • 12月5日
  • りらっくま

    りらっくま

    でも!!たむさんは育児という24時間365日休みなしのお母さんをしているので!!少しくらい甘いもの好きなものを食べて一息ついてください😊

    • 12月5日
なな☺

男の人って本当に言わなきゃわかりません!
文句を言うとへそを曲げます😰
めんどくさ!ですが、ぐっと我慢してバイトを育てるようにしつけをしていけば、最終的に特をするのは私だ!!!と思って教育してます😂😂

ほんと、当たり前のことがわからなくて、くそイライラしますが、お互い頑張りましょう!👍👍👍❤

  • たむ

    たむ

    ほんと屁理屈の塊で疲れます🤷‍♀️
    心が狭いので教育出来そうにないです笑
    尊敬します😩
    がんばりましょうね🤣

    • 12月5日
ママ🧸

寝落ちしちゃいますよね、そしてリビング戻って心底ガッカリ、、しますよね。分かります〜
ソファにへばりついてゲーム。あの使えない生き物はなんなんでしょうね、、。
そのタイミングで弁当なん言われたら私なんてブチ切れちゃうかも🤯🤯

  • たむ

    たむ

    使えない生き物🤣
    確かにそうですね🤣笑
    今日は夜勤でいないので
    ちょっとは気が楽です🙆‍♀️

    • 12月5日
chica.

寝かしつけして下りてゲームしてたらめっちゃイラッとしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちは自分の時間なかなか取れへんのに洗濯とか片付けとかちょっとは協力してほしいってなりますよね。。。

  • たむ

    たむ

    ほんとに少しくらい
    どうしてしてくれないんですかね〜
    状況見れないのかな、っておもいます😨

    • 12月5日