※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
子育て・グッズ

娘が公園で一人で歩き回り、手を繋ぐと座り込み、離すと再び歩き出す。落ち着かずシャボン玉もできない。他の親も同じか心配。

公園に行くと娘は私を見向きもせずタタタターっと1人で歩いていってしまってずっと追いかけっこ状態なんですが危ないので手を繋ぐと座り込み、離すとまたターーっと行ってしまいます😭一緒にシャボン玉とかしたいのに落ち着きないから絶対出来ません😂みんなそうなんですかね??
歩かせると一目散にどっかに行っちゃうのでママはなんだか寂しいです😭😭

コメント

m i i ♡

うちの子もそうです (笑)
1人で歩けるようになってからは、
手を繋ぐのを嫌がります 😥

• とね

とね

同じで安心しました!♡

• 12月5日
はじめてのママリ

ベビーカーから降ろすと走っていきます😅けどふとママの存在を思い出して、周りをキョロキョロして探してます。一度わざと隠れていたのですが、泣くこともなく1人で遊んでいました(笑)見つけたら泣き顔になってましたが😅
娘も追いかけると楽しくなってさらに走って行くので、安全なところ限定ですが、ほったらかしておくと戻ってきます(^^)

• とね

とね

可愛いー😍私もそれやってみたいです♡
    うちの娘ももう少し落ち着いたら戻って来てくれるのかな?追いかけっこだけじゃなくていろんな遊びをしたいです!

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘は今1歳4ヶ月なので、もう少ししたら色々遊べるかもしれないですね💕楽しみが尽きませんね(^^)!

• 12月5日