※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ギフトについてです。名古屋在住です。高校時代からの友人が先日私の誕…

ギフトについてです。

名古屋在住です。

高校時代からの友人が先日私の誕生月に遊んだ時、
ものすごくたくさんのプレゼントをくれました。
化粧品を良いものから安いものへ選ぶ基準が変わっていることを気にしてから結構値段するものを貰いました。

その子のお母さんからも、いつも娘がお世話になってますと
プレゼントをいただきました。

なので、お返しをしたい(その子の誕生日は私の前月で、私は準備が出来ていませんでした。)のですが、何が良いか決まりません。

お母さんとその子はすごく仲の良い親子なので、2人で楽しめるものがいいなと思いました。

その子に何が良いか聞いても決めかねていたのでギフトカードにしようか!と言いましたが果たしてどうなのか.....。

ディズニーペアチケットを渡してお母さんと楽しんでおいで!ってのもアリかと思いましたが、そこに行くまでの交通費にお金かかってしまいます...。

なので、名古屋市内の美味しいお店(少し高級、ホテルみたい)なところのお食事券などどうかなと思うのですが、どこか良いところありますか?

できれば、オンラインで購入できるようなものが良いのですが...。

そういったものや、お洒落な場所に疎くて....😭

予算は10,000円〜15,000円です。

詳しい方よろしくお願いします😭

また、他にもこんなプレゼントいいんじゃない?というのありましたらアドバイスお願いします🥺

ちなみに友人は21歳です🌷

コメント

いのうえ

そこまで高級ではないですが、マリオットの52階のフランス料理のお店のお食事券をもらったのは嬉しかったです☺💕
マリオットのほとんどのレストラン使えましたがせっかくなので52階に行きました!

• もも

もも

そこまで高級ではないと、お財布にも優しいですね😭✨

調べてみます!ありがとうございます!

• 12月5日